Mすて

林檎ちゃんひゃっほおおおい!!(^ω^)
ありあまる富いいなあかわいいなあCD借りに行こう!!
ようやっと30歳とか嘘だ…!!
ギターの弦押さえてる指がきれいすぎてめまいがするw
指白い長い細い!!ふっひゃああああ
SPEEDはちっこい頃から大好きです^^
最近のSPEEDかっこよくてめちゃくちゃすき!


それにしても某紳士に腹筋狙い撃ちされました^q^^^
ちょっくら叫びます(^ω^)よ
まるかいてちきゅーで爆笑する日が来るとはおもわなんだwwwww
歌いだしから海苔の棒読みが炸裂して盛大に噴いた
「ねえねえまみーねえねえまみー」やwwwめwwwwれwww
これはもうDVD買うしかないのでしょうかわたしフルで聴きたいです^^^^
にっさまの鮮やかなえろやかが見事にボディーに入ってぐへっは
白米愛していますともあてくし祖国大好きですはい
あといっぎのキャラソン試聴したけどもうこいつはなんなの?そんなに中二炸裂でなおかっこいいとかどういう了見なの?召喚するの?
いろいろと我慢してたのに出でよ!!で限界が来ました
パブの方あなたさまの高らかな笑い声が頭から離れませんどうしてくれる^q^
もうだめだあたしのあたまん中でいぎ=パンクエロ大使の等式が確固たるものになって行きます
あ、西ロマ、北欧、墺洪と色々浮気してきましたが最近原点回帰して仏英でふーはーです
学へたで仏英でU☆R☆Aとか最高ですですです^q^