ぎゃああああ

つばきやのらいぶいてきましたねたばれぜんかいでいまのしんきょうをはいどーぞしちゃうぞ、はあと

・前日まで普通に歌い手さん漬けというライブなめてる態度\(^q^)/
・あきーと待ち合わせて向かうも極寒で心が折れる^^
・入り口前で色々語るも口が回らない^^^^
・マフラータオルかわEEEEEEEE
・BGMがかわいすぎる 木琴!木琴!!
・メンバーさん出た時感動したなあ
・中田さんの衣装がほんっとーに好きだ 黄色ネクタイやべええ
・一曲目の別世界からもうね!もう!
・ていうか恋わずらい!!!!!!
・りょうちんのMCがめためたにかわいかった
・海苔突っ込みwwwwww
・小春日和嬉しすぎますた うわああ生だよ生!!
・かけてっただてめが曇る大惨事
・急にアンブレラとかやめてください泣くぞ
・MCしないクールなちゃかしげさん蕩れ
・エメラルドグリーンのスカーフが首元に刺さってる(笑)やんしーさんも蕩れ
・道連れかっこいいいいいいい
・くーちゅーぶんかい!なれのはて!君無し!
・アンコール最高すぎた
・隣のおねーさまがたなぐらないでください^^^^^
・愛の発声えろいですやめてくださいだいすきです
・ここにきてはじけるちゃかしげさんに果てしなく蕩れ
・やーんしーさーん!!!!
・アンコールでジャケットとネクタイ取られるとこう…いろいろとくるものがある^q^
・炭酸はやっぱり苦手です!
・マック行ったけど二人して嫁ぎてえ嫁ぎてえしか言わなかった気がする
・次のライブも行くよ!!^^ていうか誰かCDJ行こうぜええええ

勉強なんてできません
椿屋アルバム聴きながらうじうじ悶えます