うへー

遊んできたんですけど運動不足が身にしみます(・ω・`)
こんなにぐだぐだを体現したような日初めてですほんとすんません^^^^
しょーがないじゃないひっきーだもの!!(´;ω;`)
しぞーかとか行かないのよ、ぷそぷそ!
とりあえず帰ってきてからにっさまipodにぶっこんで聴いてたんですけど
うん私この人と結婚します
にっさまなに歌ってもえろやかなのはなんでなの^^^^
そしてミニドラマがすごく英日でもう思い残すことはありません
ていうかKYのかわいさを再確認しました^q^
こいつなに言ってるんだろうかーわいいなー


あとやっぱりことあるごとに
「妖精さーん妖精さぁーんあはあはあっはっはー♪」が脳内再生されてぶふぉあ
これ来月楽しみすぎてしにそう