うっはー

みーまー『i』の表紙出てたけど


誰/(^o^)\


もしかして杏子ちゃんなのか幼女まーちゃんなのか大穴でガセガセなのか^^
とりあえず赤い糸ぷっつんなの見えたし妥当に考えてまーちゃんなんだろうけども



あー未来日記読んだ!!
最近読んだ中で一番面白いわー^^
ユッキーかっこいいよユッキー!!ゆのんはかーわいーなあ
ゆのんの包丁は特別製なの?^^^^
女の子が片手で首落とせるとかやばいっすお鈴ちゃん死なないでえええええorz
ここでゆのんの病みの真骨頂か
普通に西果母さんの実娘だったらただのストーカー殺人犯で済んだのにー
ゆのんが誰かによって話めちゃくちゃ変わるよなーそれにしてもみねねさま最強かわいい^q^
秋瀬君の番外編なんて初耳です超読みたい