うああああ

主にテストのことだよ!!!
うざいと思うから続きだよ!!
数学点数よかたああああああ!!!!!!(´;ω;`)
よかった、ほんとによかった死ぬほど嬉しい
大げさだけどこんなに泣くほど勉強頑張ったの初めてで
点数見たときほんとに泣いた
先生Aの話を聞いて改めて思ったけど勉強ほんとに大事だ
今から大学受験始まってんだなーて実感した
受験どころか人生選択始まってんじゃんよ
まだ高1の春とか言ってられないなー
高校の勉強ってすごい綱渡りだと思う
どっか1単元でも落としたらそこから全部終わりそう
こっわーいー\(^o^)/


大げさできもい話でしゃーせんしたー
所詮まだ第一回だぜ体もたんぜ^^^^