うーん

研修会でいろいろ考えちまったんだぜ!鬱だぜ!!
自分の打算的なところがすんげー嫌い
しかもそれがかっこいい感じならもうむしろ開き直るけどさ←
問題は打算的つってもへぼいってとこだ
自分の保身で付きあう友達考えるとか人間としてくそすぎて泣ける
あーいやリュウシさんのことじゃなくて^^;
でもこればっかりはしょうがないのかなーだってねえーさすがに色んな人(主に劇部)から話聞くし、あんまりしょっちゅう近くにいるのはまずいと思う
ある子の表現がほんとに適切すぎてびっくりしたw
ていうかね、マジメな話をしようとは思わないかな
話聞いてて何回か「いやあなたそんな人じゃないでしょww」て噴きそうになった
そういう「いい人を地で行く」を体現しようとしてるとこが嘘臭くて信用ならんなー
言ってて恥ずかしくないのかと思う。こっちがもぞもぞするww
あと他人と密着するのが辛抱たまらんわけです精神的にも肉体的にも
だいぶ心開いてる人ならいいけど昨日今日な人とは無理^^^^
あたしにそのジャンルのスルー能力はないのですです^^


あーでも普通に喋るぶんにはすごい楽しいから一定の距離を保とうかな
てかこんなんぐじぐじ考えてるから友達できないんだよなあ多分