ふおっほほほ

たっだいまー!!いえーいひゃっふー!!!
今電青読み途中だからテンション高めだよきもいよ!!
てーかこの巻で前川さんリューシさん女々さん熱きゅーじょーしょー&エリオ…いや、だ…?(´・ω・`)状態です
詳しい感想は全部読み終わってからで!


で、研修会なんだかんだで楽しかったから良かった!!
途中何回かなきそうになったけど!!友達いなさすぎるだろばかやろぁあああ的な意味で
でも最終的には色々喋れるようになって安心だた^^
下ネタでっていうのが若干の不安を匂わせますが^^^^
ていうかね、伊豆まで暑いのまじびっくりだよ
一日中汗だくではあはあしてたからね、いや他意はないよ?
まあ良かったよっていう(^ω^)


ふおー雪塩ちんすこーうめー