電波女と青春男2

読み終わったー\(^o^)/
女々さんの話だったのか!!
うーっすら成田さんチックな話の構成だった気がする
で、前川さんはあたすの嫁ですたい^q^q^
白衣メガネとかほんと入間さん狙ってないすか!!いやむしろ大福とか狙ってry
「一緒に串刺されようぜ」とか言われたらもう喜んで刺されるわ^^^^
3巻は前川さんガサポートキャラじゃなくなってればいいなー
てかリュウシさんかーわいー!!もうまっきゅんはリュウシさんとくっつけばいいと思うよ!!
遠江さんてみーまーの短編の人じゃね?あの作品でてる人でまともに生き残ってる人って稀有だと思う
じゃああれか、海豚母さんとかニー日先生と年代一緒なのかな?
とりあえずおばーちゃんだったことにびっくり。感動ものですなー
うー動物誘拐の意味が分からないあたし
きゃとるみゅーてぃれーしょんをかもし出したかったの?でもそれ意味ちがくね?
だってばーさんの宇宙依存を直したかったんだから逆じゃね?はーわからん
帰ってきたら読み直そうかな