入間さん

の声がありえんぐらい好み!!!!!!!
続きでwebラジオ聴きながらの感想です
言うまでもなくカオスです^^

どらましーでぃー作るなら「みーくん:入間人間」で^q^
ていうかラジオに着物てかっこよすぎる(^ω^*)
著者近影は別に狐さんのコスプレじゃなかったのか!
声いけめん!!喋り方かわゆす!!!
でも編集者さんもちょっと良い声してn(ry
家に水車とかすごいです^^
ペルソナ4wwwwwwwさすがネタとして出しただけあるwww
ホラー苦手とかほんと可愛すぎてwww
質問に困ってる入間さんきゃーいー!!
名前とか西尾さん信仰からじゃないのおおおおお^q^
てか一人称俺かわいいなあ
常に走りながら考えてるとかかっけー
「じゃあ、直、そう…」かわゆすwww
「愛知」県だからその地名から取ってると思うんだけどどうなんだろう
五反田あきこwwwwwwあたしにもつけてwww