うっし

部屋の片づけしてー、ミクさんやってー、爪塗ってー、webラジオ聴いてテンション上がってうずうずしてきたからバトンやってみるよ!!
ケータイ擬人化バトン!

自分のケータイを擬人化してみよう!
しかし以下のルールは遵守すること!

・性別は自分とは違う異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【 現在の機種情報 】
どっこーものN706iだった気が
プリ貼ってあって見えないんだよ^q^

【 名前 】
え、ねーよ…!!この場でつけるべきなんでそーか
じゃあ五反田あきおで^^^^

【 容姿 】
髪の毛:ピンク系の茶髪で無造作?なんかでっかいピンで髪留めてるか、ハーフアップ(彦みたいな)(けーたいがピンクのFrancfrancで細身なんです)
顔:タレ目・色白・でも男らしい^^(おにゃのこだったらおっとりさんだけど男なら逆だなーと)
記憶力:まだまだいけるはず(超若者ですもの)
元気ハツラツゥ?:おふこーす!!買ったばっかっていうか一回車に引かれて逝ったので今新品です(^ω^)

【 性格 】
打たれ強いむしろどえむ:持ち主の頑丈な爪でがしがし打たれてるため^q^
物分かりがいい:なんだかんだで機能充実してる
個性あんまりない:ほとんど初期設定からかえてません(笑)

【 性感帯 】
ちょwww
十字キー(これしか言い方思いつかないんですが…orz)
早くも色はげてる^^

【 ケータイから主に一言 】
爪切れ^^
あと落とすな^^

【 次にバトンを回す人 】
5人とかそんなに知ってる子いません(´;ω;`)
とりあえずシロップとかバンプとか愛してるあなたと
明治とかおにーさんとか愛してるあなたやってくだしあ^^
絵付きでな!!!!^q^