つっかれたあああ

アスレチックとかふざけんな引きこもりの体力なめんじゃねえ^q^
これ絶対明日筋肉痛だorz
ていうか日焼けしたと思う
あーあー今年こそは焼かずに乗り切ろうと思ったのに!!!
でもさ、うんいろいろ喋れたから良かった!!
基本慣れない人に自分から喋りかけるとか出来ない子(笑)だから
ガンガン絡まれた方が楽ちんだったり(^ω^)他人任せ上等
いつからこんなに人見知りになっちゃっただかなー前はもっと社交性の塊みたいな子だったはずなんだけどなー←


あ、こないだの戯言でうえすたんしょー続き一応考えた^^
需要ないと思うけど続きで
僕:…殺人沙汰もうたくさんorz頼むお願い出て行ってorzorz


友零潤:人望だけは皆無だけれど☆キラッ


友:僕様ちゃんがいちばんっ!!
零:鏡の俺が一番☆
潤:やっぱりあたしが一番だろ?^^


零:あー欠陥逃げやがった!!
友:つっかれたなあー。久々にこんな喋ったよー
零:はっ!黙ってすやすやしてろよお子様が
友:うにぃー!!潤ちゃん呼んじゃうんだよ!
零:ちょっちょちょ、やめろってばか!!
友:潤ちゃーん零ちゃんが僕様ちゃんをいぢめるううう
零:わーっわーっ!!!!


考えるの楽しすぎた^q^