Moira 病みレオンで検索かけてきた人挙手^^^^
個人的には病みアレクサンドラ様が見たいです
「レオンティーーーーーウス!!!!!!!(副音声:あなたを殺して私も死ぬ!!!)」みたいな^q^


ていうかげるまん賛歌かっこよすぎww普通に独好きになった
もうかたっぽ(読み方分からん^^)も洋楽ぽいしなんか本気じゃね^q^
あとミニドラマのいたちゃんのかわいさが今世紀最大
なんだお前そんなに愛情表現激しい子だったのか…!!!
あと瑞の「今日こそ殺す!!!!」とか「またお前かぁっ!!」に惚れた
ぱくさんかっこかわいいいいいいい
その瑞伊の後のおにーさんがすんごいかっこよ^q^いちいちえろい雰囲気かもすのやめれ^^^^
うろたえるむきむきで何かが芽生えた気がする
あと今回みたいな日様の声が好きだなあ
前は感情なさすぎてこわかった^^;