今日の感想\(^o^)/

・親戚らぶらぶ!!^q^
・いとこ可愛いけどいつの間にか某にーにみたいな喋り方になってて当初の目的とは別の意味でうはははは^^
・おばーちゃんちっこい(;ω;`)ちゃんと食えよう(;ω;`)
・そんなおばーちゃんを尻目におじーちゃんさすが酒豪ですwww
・Iちゃんに20世紀少年読ましてもらた^^やべえ面白すぎて一人あははしてたらいとこにのしかかられてry
・IちゃんOさんの家ばかリッチwwあーゆー部屋住みたい!!!29階とか逆トルネコか^^
・「あんたはいつまで経っても変わらんねえ」「え、どのへんが?」「え…体格?」

でっすよねwwww


というわけで結論は親戚まいしてる(^ω^)
今度Iちゃん平日に家来るんだと!!!ひゃっはああああ
一緒に買い物行きたいー!!