いえっふー!!

某動画に影響されて唐突に戯言でうえすたんしょー替え歌考えてみた^q^
最初の玖渚パートは元の動画がかわいすぎたのでそのままです
友→僕←零でちょっとだけ人類最強も出てきます^^
戯言の1巻2巻まで読んでると内容分かると思います
友:うにぃー!!零ちゃん、君ってばしつこすぎるよ
いーちゃんのことはもう諦めなよ!
零:かはは、傑作だな!そうはいかねえんだぜ
俺こそがそう欠陥のディスティニー(笑)
僕:二人とももうやめてくれよ…orz
どうせならメイド服着て来い^q^
友:それは言わないって話だよ!!
零:それは言わねえって話だぜ!!
友零:男(女)はハートで勝負☆


友:零ちゃんお疲れさーん
零:おうお疲れーっす
友:最近どうなのかな?^^(殺人的な意味で)
零:絶不調だぁな。赤い馬鹿でかい女に追われてな?^^#(元凶はお前だってことなんか知ってんだよこの貧乳)
友:ふうん。殺す暇ないんだねー^^(貧乳言うなこのオシャレストめが)
零:(ぶっちん)てめえふざけんなよ死線^^#
…あれそのプログラムバグってね?
友:うにゃあああああああ!?!?!?!?


友:まいだーりん・いーちゃん愛してるんだよっ
分からないならまた時止めるよ?^^
零:お前のこと助け出したけどずーっと女刑事とおしゃべりかよ!!
僕:二人ともいい加減にしろよ…
だれにくちをきーてるのっ(棒読み)
友:…ツンデレは表情が命なんだよ?
零:…ツンデレは表情が命だぜ?
友零:さあお次は見た目で勝負☆


潤:ちょっと待て!おまえら忘れてないだろうな?
人類最強哀川…(逃げようとした零を捕まえる)
友:潤ちゃん潤ちゃん!そろそろ死んじゃうんだよ
零:もう殺してねえよだから離せ!!!


ここまで\(^q^)/