昨日から

色々止まらないどきどきどきd
ちょっといろいろ語るから続きにします
やっぱ銀沖だ よ ね !!!!!3Z設定でだと失血死率3割増し^q^
いやチャイナもいいんだけどさ、兄妹っていうのが新しくできたじゃんか
でーあとはーそうだ戯言!!
サイコロジカル読んでたら僕志っていう新たな可能性を見出しました^q^
らぶらぶすぎんだろこいつらねらってんの^q^
いーたんはたらしだなあ(^ω^)しかも自覚ありのたらしだと思う
とあるサイト様で見て以来僕←零 零←友 友←僕のなんていうのは背徳感?^^たまらない
病み関係っていいと思いますすごく
ていうかあたしは殺伐とした関係とか大好物なんです
ある子に言ったら「殺伐?…ああsfr?」て言われましたがww
いやそうだけど!!平たく言ったらそうだけど!!!
まあその殺伐の筆頭が仏英とか露中とかエド頼とか頼勘とかなんですけど
頼勘とか理想系すぎてやばいwてか少将殿ってどっちもいけるよね
あと今日色々落書きしてたら燕ちゃんとツユカミ様が描きやすかったけどニャンコてんてーは描けませんでした^^
ジャンヌさんようやく描けた…!!
今まで資料なかったからうろおぼえウロボロス(笑)だったんですけど^^
やっぱあたしが描くと寸胴になるふしぎ!!
手足が上手に描けるようになりたいorz腰は思い通りの線が引けるんだけどなあ