いたるところで言われてますが

先生の愚痴です
スルーしてくれて一向に構いません
まじあいつしねよどあほ^^^^
もうさ、なんなの?教師として破綻してるだろ
まあせーとかいちょーとプリ行っちゃった時点で失笑ものだったけど
いや貸した方も貸した方だしそいつも真剣なあほってことに変わりはないわけですけどそれにしてもふざけんなあいつ
まじうちのがっこ終わってんな
しかもなに一日で読破って
Aと言ってたけど読むならじっくり読めとwww教師であれ読むのに一日とかありえないでしょwwwwww
まあ問題はそこじゃなくて
生徒と交流深めるのは勝手だけどやることちゃっちゃとやってからやれよ
早くテスト返せやぼけなす
ていうかあーもうほんとに消えれ
今までそんなに嫌いじゃなかったけど決定打だわ^^