うっわー

耳そろそろやばいんじゃないかなあたし\(^o^)/
今日一日比喩じゃなくipod着けっぱなしなんですけど
延々と東方曲とかBダッシュ(ナツカシスww)とか流してる^^
おてんば恋娘聴きながら古文とかやっばい楽しかったすww
ほんっとカラオケいきたすぎる
ばっどあぽー歌いたいよー(´;ω;`)
来週中高演総会とかorz
あーでも衣装着れるし^^外郎売覚えてやんよ^^
AとHと一緒ーRも復帰できたら一緒ー∩^ω^∩
今年もミーハーな子多そうだし仮入イライラすんだろーなあ
「王子様が好き?あーやっぱそうだよねー☆行けば握手とかしてくれるよーvV(高2の先輩にタメ語使ってんなイライラ)」みたいな(^ω^#)