ふおおお

バトンが回ってきておりました、したした!!
朝からみーまー7巻読み返してたんでテンションとかがみーまー仕様ですがきにしなーい
ただいまのBGM:BadApple!!(この曲やばいよねこれで誰かかっこいい系のヘタMAD作ってくれないかなあそわそわ)
【送り主の名前】
リアル友だちです
お前やらかしてくれたな^^^^

【self】
名前 あやの
性別 女の子、だと、いい、な!!
年齢 15歳(^ω^)高1とかありえないw
誕生日 1/1!聖徳太子とおんなじらしいです
すごく…ぐっぴょりです…
血液型 A型
あのねA型が几帳面って一般論じゃないと思うよ^^
あだ名 名字呼びとかさっちゃんとかさっちーとか少数派ではスーザンとか(^ω^)  
名前で呼んでくれる子が中二にして消え失せました何があった^^    
出身 しぞーかけん
職業 じょしこうせい(2重の意味で)だよっ☆←
動物占い え、蛾?^^^^
身長 162〜163ぐらいをさまようよろいしてる
体重 それをあたしに聞きますか
性格 くちわるい^^調子いい^^きもちわるい^^
趣味 読書だけはまじでちっさい頃から大好きだ
特技 水泳は今でもそこそこできるつもり…なはず
服装 基本形はくそ制服、普段着はフードを世界で一番愛しています
髪型 中途半端すぎる長さでばっさりいきたいけど我慢我慢
色はよくよく見れば茶色いって言われるかもしれんレベル
将来の夢 いける範囲のお金がたくさんもらえる職業につきたいです^^
今欲しい物 新しいipod夏目友人帳初恋限定。ピアノジャックのアルバム・低い声(部活的な意味で)・社交性(笑)


【like】
食べ物 うな重とか
飲み物 水!!麦茶とか飲めたもんじゃないorz
色 水色とかはちょっと好き、ターコイズブルーとかくすんだ緑とかはすげえ好き
言葉 「殺して解して並べて揃えて晒してやんよByぜろりん」
「食べ物と同じですよ。人間関係なんてね。センスのある奴が、おいしい思いをする。Byいーたん
教科 歴史・現代文・倫理・数学・理科総合(全部今現在)
国 誇り高き紳士の国イギリス^^行ってみたいのはスペイン^^
季節 秋!!次点で春
花 モッコウバラ金木犀クチナシ
数字 2!偶数大好きです24とかやばい好き
本(作家名可) 西尾維新成田良悟日日日・O=ヘンリー・乙一伊坂幸太郎・その他多数
ゲーム FF・幻水・バストアムーブ(`・ω・´)音ゲー大好きすぎてやばい 
場所 地下ホール^^・図書館・ツタヤ・自分の部屋
動物 カピバラとかアルパカとか
実在人物 ハチワンのヒロインだった子(うおーど忘れ)・林檎ちゃん・喜多さん・生瀬さん・本郷奏多くん
キャラクター 眉毛・にーに・日様・グラハムさん・シズちゃん・ぜろりん・出夢くん・ひたぎさん・阿良々木くん・八九寺・拙者にときめいてもらうでござry・沖田くん・唯・常陸院双子・勘ちゃん・少将殿・エドワーズさん・ロザ・ロキ様・まゆまゆ・リナリー・ワカメ王子・その他多数
音楽ジャンル ジャンルっていうかあーちすとなんですけど、椿屋・アジカンaikoCocco天野月子東京事変相対性理論・シロップ・アリプロとか!!
歌詞の一部 最近は「さなぎは蝶になって飛んでいった すげえ」とか「あなたと過ごした日々も繋いだ手の温もりもここにいることさえもここにいたことさえも忘れてゆくのに 全てを忘れてしまうのに」とか!あとつっこさん全般
楽器 こないだ定演行ってからコントラバスにめろっめろです


【cellphone】
機種 ドコモ706i
ストラップの数 なしー。着けるとこがないとか\(^o^)/
デコの有無 まっさらです
メアドの意味 英日と相対性理論と中華そばの値段を繋いでます
電話着信音 初期設定から変えてないwwMにOLかって言われた^q^
メール着信音 これも同じく
待ち受け これもry
Francfranc可愛いんだもの(´・ω・`)
好きな機能 え…で、電卓、とか?(´・ω・`;)
よく行くサイト 上限設定なめんじゃねえ


【use-color】
財布 ヴィトンの白地にカラフルな奴
そろそろ買い換えたいorzサマンサがいーなー
ペンケース Roxyの白地に黒の花とドットのやつ
グアムで買ってきたww
バッグ がっこーはグレゴリーの黒地にエメラルドグリーン
普段は赤のやつ
携帯 ピンクー
PSP ぜんっぜん触ってないわーぷよぷよ鈍ってるかな
あ、白ですが
DS こっちも同じく触ってないww黒だよー
パソコン 家のやつですけど普通にシルバー
音楽プレイヤー ぽど子は3rdの青です緑が良かったけど売り切れとった…!!
ファイル 使ってない^q^
バインダー 使ってry
手帳 ピンクの切り絵みたいな奴ー説明しがたいww


【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
?貴方の一番近くにある物
?なんか絵描いて

画像の貼り方わかんないー^^いやまじでまじで^^
またお絵描きしよーねっ(^ω^)

【徹底解剖させたい人】
というわけでブログ持ってる人は例外なく全員やって欲しいんだぞっ☆←
ほらほらやれよう楽しいぞー^^