最近

授業が楽しくて仕方がない件wwまあ古典以外だけど
高校になって先生がほんと素晴らしいわ古典以外
結婚したいランキング
1宗教教師T
2英語教師兼英語劇部顧問A
3うちの顧問S
4倫理教師M
あーまじでやばい大好きだ^q^
Tは下の名前にらぶずっきゅんされました
おかーさまそれなんて維新^^^^
Mとか授業大好きだ!!今孔子^^うははにーに^^
男性教師だけじゃなくてあたし現文のSてんてー(有吉似)がほんとに大好きですたぶん今ダントツ
今日の衣装合わせも手伝ってくれたし面白いし教え方上手いしかわいいし褒め上手だしあなたは神か(^ω^)理科のYを越えた^^


たださ、なにあの古典のクソ授業
ほんと人間として無理我慢できない
ほんとはノートも取りたくないけど一番前だから嫌々話聞かなきゃいけない
授業受けなくても理解できるようになってやろうと思い立ったので明日死ぬ気で古典完璧にするわ
あーもうこんなに教師を嫌いになったの初めてだ
嫌いっていうか無理不可能
古典完璧になって関わりを極力なくしたい