しろーっぷ

「メリモ」とか「変態」の歌詞にすんごいしびれた
いちいち歌詞の言い回しが素敵すぎてあーもう大好きだ!!
今日とか「変態」大音量で聞きながら登校してたら「さなぎは〜」とか流れてくるもんだから一人もすもすしてたわ(^ω^)
てーかそーだよクラオリ!!勧誘たんのしいなあおい\(^o^)/
成功して良かったああああ早くも中高演が楽しみです^^
高1外郎売りプロジェクトが楽しすぎて帰ってからも興奮冷めやりませんが^q^
S先輩の古典劇の衣装とかもうね、死んでもいいww
一週間で殺して解して並べて揃えて晒してやんよ!!←
はー…ぜろりんの脂肪フラグが立ったとか嘘だorz
さすが萌えキャラ殺しの西尾さんですね分かりますorz
あーーーーー!!!!
結界師まりあ†ほりっく夏目友人帳聖☆おにいさんと会長はメイド様読んだ!!(^ω^)
さーこっから感想いっくぞー
結界師
閃ちゃんの良さにようやく気付きました^q^
かっわいーなーこいつ
絲ちゃんがふっつーにかわいいなあ^^
カケルミチルが好きだ!!ただ、キョンシーの紙みたいのとらないでほしかったなー
あと良守の強さってチートだと思うんだ
まりあ†ほりっく
ごめん主要キャラより寮長が好きです^q^
りゅーけんさまがバカわいいww友達になりたいwww
あとメガネっこかーいー。
夏目友人帳
もうすっっっっっごいツボ!!!!
夏目美人さんだなー^^
燕の話とかツユカミ様とかほんと切なすぎてじーんとした
泣けるんじゃなくてじーんとする!!
お金入ったら絶対買おう(`・ω・´)
あーでも初恋限定。も欲しいんだよなあどーしまそー
聖☆おにいさん
倫理と宗教の授業がまともに受けられる自信がなくなりました
・会長はメイド様
両思いktkr         !!!!!
てか葵ちゃん(男時)とか幸村とかゆめみしのメガネとかすばるさん(執事時)とか叶とかやーっばい好きだ!!
やっぱ少女漫画って読んでるともふもふする!!!(^ω^)

そーんなかんじー^^