うわー

最近気ぃ緩みすぎて宿題も、予習も、復習も、手つけてないよ!\(^o^)/
原因は分かるさ!だって家帰ってきたら日曜日の延長でパラダイスだもの^^
テスト続々かえってきてますが点数良いのが情報倫理OC現代文てww
最悪なのが数学漢文とかなんか高校生ナメてね?
理科政経はもう返ってくる前から地獄絵図なのは目に見えてるからいいにしても英語が心配すぎる
進路的な意味で出来なきゃならないと思われる教科が全滅なわけだがね
倫理も情報もどんだけ良くても役に立ったねえええええ/(^o^)\
うんごめんちょっと自慢したかったんだ←←
どうしよう明日何返ってくるかなもう学校行きたくねーですよ
あー!!球技大会めっちゃくちゃ盛り上がる!もうまじ西組伝説だな^^
来年はバスケ出たいですもう明日にでもバスケ出たいです
うあーミッチーかっくいーよねー!!あたしだってフリースローで「静かにしろい」やりたいもの!「何度だって俺を蘇らせる」て言いたいもの!(`・ω・´)