きゃああああ

数学で恐ろしあ間違えた恐ろしい点数とっちまいました
これ…Aにいらんないんじゃね…orz
間違いの8割が計算ミスってなんなの死ぬべきなのこれ
これ改善方法ないでしょうあったら教えてくださいまじで


でも現代文と情報と英会話は良かったーと、思う^^
現代文頑張った甲斐あったなーでももそっとそれたなー
情報点数良いとかおたく丸出しでさーせん^q^
英会話が予想以上に出来て嬉しかったり。あとHせんせー字かわいい。


帰りに小学校の友達と会って色々しゃべくりながら帰ったー
そしたらほらゆり的なものに目覚めたって言ったからとりあえずたかはしさん作品とウクベラとすとぱに推しといた^^
すとぱにまじかわいいよねなにあのこらもう結婚しなさいよ^^^^
あと眼球うんぬんのこと話したらこの日一番の苦笑いをいただきました
いやあの実際あったらどん引きだけどほらシチュ的には…ね?^^←←