潜ってま

し た!!
もうずっと数学やってたい政経なんて見たくない^^
あ、英文法は重要表現暗記すれば大丈夫なんでしょうか
こっから語るよー愚痴もあるよー非難しれー
自分の一応考えてる進路が心配
なんかおこがましくない?身の程知れって感じじゃない?
偏差値とかセンター得点率見てるだけで軽く死ねるんだけどどうしよう
いや高1の今から言ったって仕方ないってかテスト勉強しろっていう話だけど
ふはー悩みますなー
とりあえず火曜日にI澤てんてーに相談する!
いやその前に理科やらねば!現代文も見直しやらんとだし!家庭はガラクトースだから大丈夫だけども



あたしあの子だいっきらー^^^^
そんなに「あの子嫌だよねー」て言ってほしいのか
少なくともあなた側にはつきません言っとくけど^^
てかいい加減セクハラやめろ汗がつく
夏の厳しさ分かりなさい臭いがきついんです(笑)
Rにはそのポーカーフェイスがだめなんだよと言われたけどそんなに表情に出ない?
あー、なんでこんな絡まれるかね
絶対見下し半分の絡みなんだよねーうざいなー内心すげー嫌がってんだぞー気づけー

ああもうくそめんどくさいなあ
どうしよう他の子にはほんとに悪いけどやっちゃうか
夏休みをしょっぱなから黒歴史にしたくないからねっ☆