いっそがしいいい

ですねはい^^
続きからえあぎあ感想とあきーさんとこからのバトンですよ
泣いた^q^
なにこれヨシツネ好きなのになんで死ぬの
てゆかガウェインしねこら^^ヴァルはかわいいからよし←
関西組やばいな好きだななんでこいつらこんなかっこいいの
いっちゃん最後のほなさいならは絶対反則!!
ヨシツネ髪下ろしてメガネない時かっこよすぎて死ぬかと思った
なんか味方の側の人がすごい強くて敵を圧倒するって萌えませんか、あっ間違えた燃えませんか
ベンケイさんは並の男より断然かっこいいと思います


詮索バトン

■血液型
⇒A型です^^言いたいことは分かるよもう言うな^^^^
■職業
⇒じょしこーせー兼音楽中毒者
■髪型
⇒肩につくくらいになりました
今はみつあみかかたっぽ縛りです
縛りっていう言葉えろいよね
■性格
⇒むらっ気(笑)ものぐさ(笑)
■S?M?
⇒あくまでノーマルと言い張ります
■最近聴きまくりの曲
⇒のど飴ロミシン、花冠、恐れ入りますry
■最近好きな芸能人
仲里依紗ちゃんにらぶずっきゅん
■最近好きなお笑い芸人
いとうあさこ好きだぜ!!正直ロッチのロン毛はかわいすぎるとおも
■何回見ても好きな映画
⇒映画あんま見ねい
■何回読んでも好きな本
⇒あえて一つだけ挙げるとすれば化物語
もうあの面白さは本じゃない
■好きなテレビ番組(ドラマでも)
⇒テレビを見ない人ノ
■最近、言われて嬉しかったこと
⇒いいじゃん
何がかはご想像にお任せ^^
■最近の失敗談
⇒さらし準備してねえwwwwwwwww
■最近ボケたこと
⇒常にいっぱいいっぱいです
■好きな食べ物
うな重うんまー
■嫌いな食べ物
⇒にんじんコーヒー担任Kわさびとうがらし
ごめん一個食べ物じゃないの混じった
■好きな内面のタイプ
⇒こっちが押してもなよっとしない人
さばさばしてる人
■好きな外見のタイプ
⇒りーさちゃん!!男性なら優等生かなっ☆
■嫌いなタイプは?
⇒友達自慢、地元自慢、必死な(ここ重要)負けず嫌い
反応の仕方が分かりませんですはい^^
■初恋はいつ?
⇒ふはは幼稚園!
■惚れっぽい?
⇒あほみたいに理想高いからあんまりないかも
恋する姿が想像できないといわれました^q^なんぞ
■積極的?消極的?
⇒シャイにもほどがあるうぜえです
■恋愛対象年齢は?
⇒2,3歳上から4050代飛ばして60代まで
理髪店のにおいたまんないっす
■好きになる人は何型が多い?
⇒あんまり恋したことがないっていう
■あなたと付き合うとある特典
⇒特典という名のペナルティですかね
■結婚願望
⇒したいとは思うけど共働きがいいんだぜ
■子供は何人欲しい?
⇒今のとこほしくない
■お酒強い?
⇒多分弱い
■タバコ吸う?
⇒吸いたくない、全く同感
■今欲しいもの
⇒時間と出来のいい頭とお金かな
■悩みを打ち明けて
⇒立てよ^^^^^^^あとちょっと黙れ
■ストレス発散方法
⇒多分今なら勉強やれば落ち着くと思う
■最近、受けた衝撃
⇒ヘッドドレスかwwわwwwゆwwwすwwwww
■どんな習い事してきた?
⇒くもん、水泳、ヤマハ、塾
そのどれもにことごとくハブられてきました
■将来の夢
⇒てへっへへへ
■明日の予定
⇒5時起床朝錬授業部活リハ帰宅ご飯勉強せずに寝る!
多忙どころか無謀です
■次に詮索したい人
⇒誰でもいいよん