よーっしゃ

てすとおわたー\(^o^)/
一日目:うはやべえwwww理科めちゃんこ簡単ww現文おいしいです英1しね^q^
二日目:数学で不安爆発で英文法手につかないww笑えないぐらいやばい
まあぶっちゃけ?ww漢文は?w完璧ですけど?wwww
三日目:1限の古文覚醒した^^^^あと一生懸命作ったとこほんと悪いけど政経のテスト成立してないと思った
なんで一回のテストの解答用紙に二つも図説の問題だしてんのww
もっと大事な語句とかあるでしょうにww倫理は人並みに^^


というわけでしにましたとさ、まる(^ω^)
しかも明日数学返ってくるとかもうね、ころすきか^q^
でもいいんだやりたいことたくさんあるんだ!!
カラオケ行く、イヤホン買ってもらう、未来日記読む、Aとの約束を果たす^^、グラ公・北欧・若きカモッラ・葡萄酒・シズちゃん・ひとぴーなどなど野望は尽きぬのです^^^^
テスト中我慢してたこと全部やっちゃる
あー色々長く語るんで続き!
テスト期間中だというのにシャフグラの素晴らしさに気付いたあてくし^q^
はみぃは右だよねうん知ってる!!グラクリよりもクリグラだってことも知ってるともさ!!!
もう成田さんの描写がハイパー美形だもんなはみぃかわいいよはみぃ
ただ声が杉田なのはなんなのかな^^^^^^
どんだけかわいいこと(←)言っててもただのうざい銀さんなんですがどうしたら
まあとりあえず青いツナギに金髪は至高でFA


今日改めて零崎一族に愛の再確認してきました
まいおりんかあわいいいい!!!
「…"緊縛女子高生"ッ!」とかもうなんなのそんなにかわいくてどうすんの死ぬのてか殺すの?^q^
変態もとい双識の兄貴がかっこよすぎて惚れた
だからさあああ良いキャラ殺すのやめようぜにしょーさん(;ω;`)
薙真くんとかめちゃくちゃかっこいいのにいいい
あとひとぴーがかわいくてしゃーない今日この頃
今日ずっとひとぴーの髪下ろしかあいいなあにへらーっと笑ってほしいなあパーカー似合うなあとか思ってた人←
人間関係まだかなーまだかなー偽物語でもよし!!