うはー

肩痛すぎて外れそう!この肩こり癖どうにかならんかしー!!


なんかちょっとテンション下がったけどここまで復活ー\(^o^)/
数学分からんとこもあるけど楽しい^^
もうなんかA入れたら儲けもんぐらいに考えとこうかな!
A1でも頑張れば勉強できるようになるよね!
今回のテスト勉強でだんだん勉強が楽しくなってきてお?みたいな
英語読んでるの楽しいなあ書けないけど


テスト勉強のお供につっこさんの「A MOON CHILD IN THE SKY」聴いてるけど
これがめっちゃくちゃはかどる!!!
正直これしか聴いてない^^^^
もう全曲好きすぎる
特に「砂糖水」「花冠」「博士と孔雀」が最高に好き!
つっこさんの擬人化曲がほんと素晴らしすぎて全てで泣ける
カメリアも砂糖水も博士と孔雀も切なすぎる
花冠みたいな壮大な歌もすっごいすき!!
最近椿屋とつっこさんを延々リピートしてます(^ω^)