えへへへへへ

今日書きたいことしぬほどある!!!!
まず、親の会社の人っちと遅い新年会に行ってきてきゃっきゃうふふしてきました
おにーちゃんおねーちゃんが相変わらずかっこいくて美人さんで面白くて最高だった^^
てかそのおにーちゃん夫婦の子(0歳)とか会社の人の三姉妹(3,7,9歳)とかたくさんいて悶えた^q^
ああロリコンってこんな感じかって思いmぶふお
特に3歳の子がなんていうか歴代ろりっこの中でダントツに可愛くておねーさんは幸せでした!!←


で、みーまー感想いくか!!
ありえないぐらいネタバレしまくるので未読の人は見ないほうがいいと思いますー
みーくんもまーちゃんも生きてたあああああああああああ!!!!!!!!!!
てかにもうと生きてたあああああああああ
毎回思うけどこの街って健常者はいるんだろうか^^
や、ゆずゆずは健常じゃないだろー特に胸部以下略
てかにもうとの可愛さに目覚めた^q^ろりっこすてきすてき^q^
湯女さまがすんごい可愛いなあこんな可愛かったっけこの人
ぐちぐち言ってても要はわんこが好きなんだろー!!!
なんかさ、みーまーもいいけど今回すごくカプ要素強くてふきょきょきょ
みー湯女、みーゆず、兄妹、みーなが、みー恋、湯茜、湯まー、ジェロ湯、とか!!
途中何個かゆりんなものがあった気もしないでもないと言わざるをえない^^
個人的にみー湯女、兄妹、湯茜、ジェロ湯あたりツボ


目の前にゆずゆず、がせがせ、にもうとがいたら迷わずにもうとをとります
「この変態働き蟻!!」て言われたいねえていう嘘。


しかも信じられるかよこの話まだつづくんだって!!!!!!!!
もう嬉しすぎて泣いたわ^^^^
入間さんだいすっきー!!!!