ぎゃああああ

うんそろそろ分かると思うけどみーまーゲットしましたああああああ
そーれ続き続き
まあまだ読み終わってないんですけど^^
だってさー明日数学と政経テストじゃん?まあなんもやってないわけですけど
帰ってきてからずーーーっとみーまー読んでますけど?^^
でも途中睡魔に襲われてがっつり2時間寝たとかもうね、成長期とか理由になんねー
まあ昨日1時まで戯言読んでたのが理由だとは思うんだうんそんだけ!!


で!
やっぱ左さん絵ー変わったよなあ
や、まーちゃんしっかりがっつりかわいいですけど!中扉の湯女さまもへですけど!
なーんだかねえ


でー内容はー
うんやっぱみーまーだ^^
詳しいことはまた明日!!