定演

行ってきたあああああ
なんかうん、すげかった(^ω^)
とりあえず「PERSIS」がすーーーーーーんごい好きだ!!!
つべにあるかなあったら落とそう
で、並んでる時目の前の高校生が「イギリスは飯が…」とか「イタリア語で〜って?」とか言ってて


もきもきもきもき(^ω^)


あとなんかしぞーか祭りで国籍不明のかっきーおにーさんに目ぇ見て呼び込みされて


ふきょきょきょきょ(^ω^)


あとわんことしょtちびっこだらけでパラダイース^q^
ほんと「かわいいかわいいふおああああああ」とかしか言ってなかった気がする
てか明日クラス替えとか嘘だ嘘だorz
とりあえず劇部がいないとやだ!!!しかも構ってくれる人じゃなきゃやだ!!!←
友達多い人ってほんと憧れる
誰とでも楽しく不審じゃないテンションで喋る秘訣ってなんですか?^^^^