バトン

ひっさしぶりにバトンやってみる(^ω^)
フェチ丸出しだから引いても知らんかんな!!
◇ブレザーVS学ラン
絶対ブレザーですですです
◇爽やか系VS秀才系
どっちもいけるけど秀才系ならクールビューティがいい
◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁メガネは俺のジャスティ
◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔って言うよりなんかの不意打ちでびっくり+赤面みたいな顔がきゅーんとする
◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
アホメガネが好きです^^^^
強いて言うなら秀才メガネ!
◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
どっちもやだww
友達→恋人の緩やかな変化が好きなんです
◇年下VS年上
ぜーーーったい、年上
◇硬派VS甘えん坊
硬派かなあやっぱ
甘えん坊うざい…?←
◇さん付けVS呼び捨て
あほいあだなとかがいいんですがどうすれば^^
強いて言うなら呼び捨てか
◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
会いたい
猫っ毛のおにーさんに上目遣いで言われるビジョンが浮かんだわたし
ツンデレVSヘタレ
どっちもすーきっ
ツンデレはもうメジャーすぎる気もするしなあ
ヘタレのへにょって笑う感じが好きだ
◇長髪VS短髪
男はさらさらへあーが好きです異論は認めない^q^
女の子はなんでもいけます変態じゃありません^q^
◇包帯VS眼帯
眼帯!きらきーのは眼帯にはいらないんでしょうか(・ω・`)
◇バスケVSサッカー
バスケかなあやっぱし
スラムダンク最高だった(^ω^)
猫耳VSうさ耳
うさ耳ー
猫耳は好かん!!
◇足組VS腕組み
性別問わず足組みってエロスだと思う
◇右利きVS左利き
両利きに果てしなく萌えを感じます
たぶん某アホ毛2本少年の影響だ
◇悪魔VS天使
え、ブリ天?^^^^
◇天然系VS不思議系
ゆずゆずみたいな子は不思議系でしょうか^q^
◇銀髪VS黒髪
よーし即答黒髪ですあったりまえー
◇タレ目VSツリ目
うわーどっちも好かん…
でもにーにツリ目だしツリ目にしとこう←
◇主人公VS悪役
大抵悪役の方が良い味出してる
でも本命は主人公パーティの中にいる^^
◇ツッコミVSボケ
ツッコミ
芸人さんでもツッコミの方が絶対好き
◇喘ぎ声VS求め声
ノーコメントで^^
◇うなじVS鎖骨
どうしようどっちもすげー好きww
じゃあ間を取って肩甲骨で
◇オッサンVSショタ
しょたしょたしょた
◇軍服VS白衣
ヘタ読んでから正直軍服もアリかなと思ってる^^
◇着物VS洋服
洋服!!ふりふりドレスがだいすっきー
薔薇乙女の勝利ー
◇日本刀VS銃
え、英日ですか…!!^q^ゴクリ
どっちも好きよーえへへへへへへ
◇僕VS俺
一応僕だけどもっといわしてもらうならカタカナ表記推奨!!
ボクキャラほんと好きだロキさまとか!勘ちゃんとか!!
◇サングラスVS眼鏡
メガネが顔面判断基準その一です^q^
◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
どっちもやーだー
もっと濁してほしい
◇高身長VS低身長
高身長の人に抱きしめられて頭抱え込まれたいです^q^
…分かってるこんなの理想だよね!!
彼氏なんてできないよこんちくしょー
◇一重VS二重
最近二重に凄まじい羨ましさを覚えるorz
ぱっちり二重もへー
◇次に回す人10人
お好きにどーぞ持ってってくだせー