うへは

ツタヤ行ってありったけCD借りてきました頬が緩んで仕方ない!!^^
とりあえずサカナクション天野月子さん・シロップ・椿屋借りてきた
まだ聞いてないけどもう楽しみすぎて食事がのどを通りません^^^^
宿題やれよとかそんな話は聞こえなーいー
ほんとに切実な疑問だけどさ、レポートって何書くの
それこそ「学者すげえ」しかないとおもうんだけど
誰かぷりーずてるみーはうつーらいといっと


てか本当最近戯言好きすぎてしゃーないってーか
僕零最高ってーか
人識くん最高?みたいな?^q^うざくてさーせん
今日もクビシメ読みながら『看病!!…看病!?何考えとるかこの殺人鬼かんわいーなあもうおおおおお』とか『もう一緒にサッカーやっちゃえよらぶらぶ夫婦め^^^^』ともきもきしてたわけですが
クビシメは改めて読むとやっぱいーたんが超☆鬼☆畜\(^o^)/
あと潤さんはえろい^q^暴君はかわいい^q^
秋春くんが超絶かっきーことに気が付いた
それでもひとぴーには敵わんけどねっ(`・ω・´)


あと魔女の生徒会長最終巻読んだけどあれ涙が
この巻読んで確信した、オセロは嫁
読んでる途中オセロが某ちぇりお白髪奇策士で自動再生されたのは何故ー
「追加パッチは反則じゃね?」が奇策士さんの口から出るとかもうね、笑いが止まらないかわいい(^ω^)
あと四聖獣が大好きな自分に気が付いた^q^
ヤンマちゃんとかクウラもといえむおとかね大好きだよ?ww
テーマソングの中に何曲か知ってる曲があって「なるほどなー」て思ったっけ
アイデンティティ」とかまんまなのになんで気づかんかったんだろう