ふおあああああ

ぷーお前…!!!!
ああああもーうかーわいいなあプーこのやろー
優等生の映画普通に見たいんですが!!ろっさま!ろっさま!!!
個人的にパンダ売ってるにーにが可愛すぎてもきもきする
あと誰か友達になってやってください^^
てかならせてくれまじ頼む^^^^
あかんこれあかん
ラトをもふもふしたくなったのでもふってきます
てかwwwメール来たのにたいして喜びすぎwwwwwwかーゆすww
問題発言ktkr
俺の方触ろうぜ!
俺の方触ろうぜ!
俺の方触ろうぜ!
このやろうもふるぞばかぁ^q^
ちょっと目を離した隙に香くんと北欧レンジャーががががが
かおるくんかわいいなあ多分この子にーにのこと大好きなんだろうなあえへへへへ
デン兄かわいい…!!でもアイスくんもノルくんもかわいい
北欧好きだあの髪肌たまrげふっ
タクシーにwwwwシカトされたwwwwwwwwww
もうまじで噴いた大好きだプー
なんだかんだいってパンダ買っちゃう、そんなあなたが大好きです^q^
てかヘラお前かわいいぬこかわいい
ああああああああもうあたし死んでもいいていうか死ぬ
はいプーの胃袋鉄製説浮上\(^o^)/
あと思わぬ普洪に脳みそぱーん
やっぱぷー愛されてんなあ^^^^
いぎいぎの見上げ笑顔にノックアウトされました殺す気かこの子は…!!
「…くそぉ、次は絶対に美味いって言わせるぞ覚悟しやがれ」
どんだけにやけさしたら気が済むのかこやつ^q^
唐突に普英疑惑勃発^q^
ちょっと間おいてみてみたらにほろいどwwwwww欲しいすごい欲しいwwww
恋戦とか完璧に歌い上げてくれそうだなあにほろいど
きゃなださん…!!えー子やー^^
玖おじちゃんはブログもってたんすかwwうはw行きたいww
ぷーはほんとイタちゃん大好きだなこいつは^^
弟を差し置いて超お近づきになってんじゃんか^^^^
あと何回見ても画面右下のすかしたプーに噴く^q^
なんだこの姿勢^q^
メリカがメタボじゃない!!!???
あーもーやっぱセーちゃんはスク水ですよねーですよねー!!!
ていうかぷーが着々と管理人してきててすごく殴りたい微笑ましい^^
エイプリルフール終わって欲しくないなああああorz
本家更新にあわせてまだまだ続きますこのレポート多分