エヴァ

今日昼間ぶっ通しで観てたんですけどなげえ^^
でもめちゃめちゃ面白いです
綺麗なポケモンの絵だと思ったのあたしだけですか
リツコさんがジョディさんに見えるよたっけてー!!!
まだ13話目なんで話せるトコ少ないですが続き続き
アスカかわいいよおおおお(^ω^)
あんたばかあ!?て言われたいですアスカかわいいいいいい^q^
レイの回も感動したけどアスカの戦う時のかっこよさかわいさがたまんないです
マグマダイバーすごい悶えた
大丈夫かわいいよアスカ…!!(^ω^)
あといちいち「このえっち!」とか「ばかな男ねー」とか言うのやめてくださいかわいいんです^q^


一番最初らへんの鬱展開はげんなりしたんですが3バカトリオ大好きです
仲良しなってよかったほんとによかった(´;ω;`)
鈴原の関西弁がかっこよすぎてもうどうしたらいいのか分かりません^q^
関西弁まんせーなんですあたくし^q^


加持お前…!ミサトさんとリツコさんにべたべたさわんじゃねえよ(^ω^#)へんたい!!
お色気シーンがベタすぎて笑えるww
あと司令と副司令のバケツ水に盛大に吹きました
なにあのかわいい司令…!!ギャップ萌えかよくそうはめられた(^ω^)


そんなわけでエヴァめっちゃめちゃ面白いです
今日DVD5枚目までいけるかなー観たいなー(´・ω・`)