あー

今日は速攻帰って叔父さんに借りてそのまま放置してるエヴァを観ようと 思ったん です け ど
鍵忘れて家入れなす\(^o^)/


というわけで本屋行って適当に時間潰してましたがふと見た化物語の作画が予想を遥かに超えて良かった…!!
今まで八九寺以外はアウトオブ眼中な勢いだったんですが
・ガハラさんのかわいさに目が眩んだ
・撫子かわいいよ撫子
・えろっ子ちゃんの爽やかさに脱帽
など諸々のことがありアニメ化楽しみすぎます^^
後は会話だな…!!これで「かみまみた」とか「にゃがにゃがめry」とか入れなかったらううう恨みますよまじで


あと「アイスクリン強し」と「GOTH」の番外編がすっごい気になります
あの写真の森野の美しさは罪だ
ししししかも書き下ろし小説とか!!乙一さん期待を裏切らない^^


だめだすっげー眠いっす
早く寝ようかな、うん