音楽

最近借りたCD
・藤沢ルーザー
・我が臈たし悪の華
・禁書
・ライオン
星間飛行

・藤沢ルーザー
すごい。もう感動した。
やっぱあたしはこういうアジカンが大好きだ!!!
なんか、崩壊とかフィードバックとかの時の感じ。
とにかくかっこいい。
・我が臈たし悪の華
すごい遅くなっちゃった…(・ω・`)ショボ
でも名曲だった!!やっぱアニメのOPのときのアリプロは神懸かってる。
かっこいい…。アニメ見たことないけどルルーシュって感じだわ。
・禁書
こちらも良い感じ。正直サイケデリックは受け付けんかった。
けど禁書になって一皮剥けた感があってこれはこれでおk(^ω^)
で、「神風」に始まり「ヘテロ失楽園」までの流れと
「禁書」「雪華懺悔心中」のコンビネーションが最強。
「黙示録前戯」「禁書」「雪華懺悔心中」が好きです。
中でも「雪華懺悔心中」はほんとにお気に入り。
あのサビはネ申だと思うんだ。
・ライオン
もうね、菅野よう子さんは鬼才。アクエリオンも鳥肌モノだったけど
「ライオン」も名曲。ランカ=リーかわいいよー!!
シェリルさんも声がすごい好きだ。
ノーザンクロス」大好きすぎて再生回数がヤバい。
こないだヒトカラ行って2回歌ったww
歌ってても気持ち良いし聞いててもノリノリwww
アニメ見たくなってきた(^ω^;)
星間飛行
ランカ=リーかわいいいいいぃぃぃぃぃ(*´ω`)
キラッ☆」てかわいすぎて悶死するwww
「ねこ日記」もかわいいし「愛・おぼえていますか」も素敵ソングだし
マクロスFほんとに見たい(^ω^)