みーまー6巻

感想書いたっけ?

とにかくみーくんがかっこよすぎて死にそうになった人←
犯人との会話とか、クラスメイトとして目の前でやられたら悶え死ぬ!!
かっけええええ(・ω・*)
まーちゃんみーくんは100パー死んでないよね。
漢文みたいな名前の海老原さんだよね、多分。信じてるさ!!

ていうか毎回最終回かと思ってびくびくしちゃうんだけど
今回こそ最終回なの?だったら真剣に鬱入っちゃうよ…


「僕が死んだら、まーちゃんは  ?」はいろんなものがこみ上げてきた。
要はさ、みーくんはいーちゃんだから。
「キミは御園マユのことが好きなのか?」って聞かれたらおちゃらけてでも即答できるんだよ。
ただ、「キミは御園マユのことが本当は嫌いなんじゃないのか?」って聞かれたら今の段階になっちゃうと答えられない、みたいな。
一巻とかの時点ではもうちょっとマユに対してサバサバしてたけど。
なんかもうここまでいったらみーくんがまーちゃん以外の人に殺されるのはすごくだめだ。許せないわ。
そんでもってまーちゃんはもう少し報われてもいいと思う。
とりあえず7巻がでることを祈って待つwww