ひぃぃ

一ヶ月弱すか。おひさしぶりです(^ω^)
もうーいろいろありましたよ6月。
不安なこともあったしほっとしたこともあったし、
テスト帰ってきてもっかいテストやってとかとかとか。
そうそう、FF10買いましたよー(・ω・)
リュック・ルールーギザカワユス(^ω^)
アーロンさんギザツヨスwww
ティーダ・ユウナテラウザスwwwwwww
今七曜の武器収集中ですよん。リュック溺愛です。
召喚獣ではイクシオンとドグ姉が好きですvV
最近はねー…あ、今学校週番。うざいぜ。
再来週合宿!!!超楽しみ!!!!!
なんだろ…あと何がある…?まあいいやー。
あ!!!!
零崎曲識の人間人間読んだ!!!!!
曲識さん好きだ…。哀川さんとのからみとか最強に純愛だったしなあ。
最後のるれろ姉さんとの戦い(あと真心もか)での超展開に感動した。
まさかの100時間越えwwww
やっぱり零崎一族好きすぎるなあww双識兄さん然り伊織ちゃん然りwww
相変わらず会話のテンポが最強wwwてかペリルポイントて誰よ?
唯一、竹さんの絵が変わっちゃってるのが、ね…。
刀語の絵だもん(・ω・`)
文章グッチャグチャwwww何コレwwwww