うー

面接おわーりっ(・ω・)
なんか色々聞かれたけどほとんどの質問によく分からないで返した!!



先生:自分の短所は?
あたし:…あんまりー、人に優しい方ではないと思います…。
先生:…え…じゃ、じゃあ長所は?
あたし:…?分かりません。
先生:いいとこいっぱいあると思うけどなー?(語尾カワイイ)
あたし:え?あ…はぁ。(ここまで無気力)
先生:部活とかどうなの?充実してる?
あたし:(唐突にスイッチが入る)はい!!!!なんかー、中三の皆とか先輩方とかと一緒にいるのがあたしの中で本当に嬉しくてー、あ、喧嘩とかもするときあるんですけどー、それでもスタッフとかキャストにやりがいあるし!劇終わってからとか達成感ハンパないしー、あ、そうそう、今回の自主公演なんかはみんな喧嘩せずに頑張れたんですよ!!!まあそんなかんじであたしにとってデメリットが無いっていうか、不満は全然ないですねー。
先生:ああー、そうなのー。(多分半分以上聞いて無い)
うん、じゃあもういいや。終わりー。さよーならー。


みたいな(^ω^)
↑の会話全部ホントよー。
よし、このテンションで中高演まで頑張る!!!(何を)