GOTH

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

もうネ申としか言いようがない!!
で、ネタバレあり。
ここ最近の最高傑作は間違いなくGOTHだ!!!!!
好きな話は「土」「声」かなぁ。
とくに「声」はネ申!!!!!一回目ザーッと読んだだけじゃ
いまいちよくわかんなくて、二回目授業中にじっくり読んだら
「あーあー…あ!そーゆーことねー!!」と理解し感動。
そうだった、「僕」はそういうことができるやつなんだった、みたいなね!!
最初、「僕」=殺人犯の少年だと思ってて、「あーついにやっちゃったか」と思ったんだけど、「僕」=神山樹だったのねー!!
で「どっちが死んだの?」と思ってたんだけど殺人犯が死んだのか。
殺人犯が夏海ちゃんを抱きしめて殺そうとしてるところが大好き。
殺人犯の人間らしさを始めて夏海ちゃんが感じたっていうのが素敵すぎる。
いまだに最後の森野ちゃんの言葉の意味が分からないんだが?
漫画も買おうと思いますー。