最近読んだもの。
空の境界 上
学校の階段 7
・異界ノスタルジア
化物語 上
・妖怪変化
・GOTH 夜の章・僕の章
空の境界はあんましよく分かんなかったす(・ω・;)
学校の階段は相変わらず遊佐さんが大好きです(´ω`)
そして階段部の一致団結振りにマジで感動しました(;ω;`)
「すげー…」て一人でゆっちゃったもんなーwww
異界ノスタルジアは絵が好みじゃないです。
戒人兄さんはもっとかっこよくてもいいと思う。
文章は…甲田学人(字ーあってる?)さんの劣化版といったところ?
えらそーですけど。
最初のコインロッカーのところは鳥肌立ちました(・ω・;)
化物語はまた読みたくなったんで借りました(^ω^)
相変わらずおもろいww

「一分で十分だと言うの!?」
「僕はどこかのボクサーかよ」
は吹いたwww
妖怪変化は西尾維新さんの話が読みたくてww
「そっくり」は怖かったなぁ…。
山田悠介さんみたいな発想だと思うのはあたしだけ?
GOTHはまた詳しくネタバレしつつ。