マンガ

今日買ったやつの感想行きます!!
以下ネタバレでオタク系注意www

銀魂 
確かにいつもとは違う感じwwwなんか吹っ切れちゃった感じww
ドライバーてもう笑いこらえるの必死wwww
神楽ちゃんのアバターダンディすぐるwwwww
クラウチングスタートwwwwぬ゛〜www目ぇかっ開いてるwww
もうだめだ単語でしかかけないwwww
あ、やくざ編が久々にベタすぎて微笑ましかった(・ω・)
・リボーン!
ヒバリさんかっけーなーかっけーよー(^ω^*)
髑髏ちゃんがへんなギザギザパッツンメガネに
襲われそうになってて「はー萌えーvv」と思ってたwww
あれだね、なんか歴代ボスの女の人が可愛い!!!
んで「ボンゴレ特殊暗殺部隊ヴァリアー」って響きになんか
いやにどきどきした(*´ω`)ベルきたwww王子ww
やっぱ絵がきれいだけど腐向けねー
ネウロ
もう笑いがこらえきれない!!!!
弥子ママから始まり、ライスさんのラジオにひぐちさんに
筑紫さんwwwwwやべいww超ツボwww
ひぐちさんのスーツ姿カワユスカワユスwww
着られてるけど腹黒萌エスwww
等々力さん可愛すぎる(^ω^)美人モミアゲ上等ww
クールで辛辣wwかわいいwww