dear

9巻10巻買ったの(^ω^)
ああもうキャロルカワユスカワユス!!
9巻カバー裏のBえ(ry おとと。
うーんと…漫画が最強の萌えだった(;´U`)
キャロル「ボクはあなたのこと……っ」
っきゃーーーーーー!!!
キャロルやめてくれ萌え死ぬから(*ノノ)
一人称ボクって最強だと思う!!漢字じゃダメなんです!!
絶対絶対カタカナ表記推奨!!!
ってか明らかに痛いけど自分大丈夫かな!?
もうここはこういうブログってことにしよう(・ω・)
腐女(ry …オタクの女の子日記みたいなwww
あ、シグマがかっこよかった!!
わんちゃんの被り物以外は見た目ほとんどLみたいだった!!
ああいう喋り方するキャラに弱いんです(*´ω`)
男なのに「〜だよー」とか!(ぇ
ミモザカワユスな、カワユスな(^ω^)
きーちゃんに蹴られて後ろにぶっ飛ぶミモザカワイソス(;ω;`)
あと10巻の旅立つ時の小桃ちゃんが可愛すぎるwww
ポニテにフリフリに剣てwwwかわいいwww
今月の11巻、12巻に期待d(`・ω・´)