にゃんこおおお

ウーロン莊間違えた鳥籠莊読んでますけどパパあああああ
かのことパパの話まじ泣く
あああ猫のパパほしい
てかヨシオキが完全にツボです
色白いい匂いハスキーボイス飄々としてるってなにそのピンポイント爆撃
キズナとくっつけばいーのにー^^むしろ先生とくっつけばいーのにー^^^^
千鳥ちゃんの話できゅーんとした
この人の文好きだ(^ω^)
あとへんぜみ読み終えましたが
まさか盛るとは^q^
相変わらずコムギ先輩がかっこよすぎる変態。
水越さん大好きだー!!!
アンナと蒔子はくっつけばいいんじゃないかな!!^∀^
いやでもアンナといっちゃんもいいと思うんだ
松隆が順調に耐性つけていってるのが分かって微笑ましい←
個人的に妄想の話と闇鍋と松隆の風邪っぴきの話が好きですコムギ先輩が松隆といちゃらぶこいてて^^^^