よっしゃあああああ

順位上がったあああああああ!?!?これなんて魔法!!
まあいっこだけですけど!クラス順位変わりませんけど!偏差値下がったと思うんですけど!
とりあえずようやっと終わった感じがしてめっちゃ嬉しいす
あの糞やr担任に「合格圏内ですよ」って言われたらしいですけど
お前に今何が分かるってんだ^^^^^
言われなくても頑張るからちょっと口閉じろ話はそれからだ


ていうか数2って鬼のように難しいNE☆
やる気根気ひらめきというものが足りてないおつむなので
どれでくくるかとか
どれとどれ足すとか
どこ符号変えるとか
わかんないわけですおあた/(^o^)\どどどどうしようクラスおちるるる


あー!!おにーさんおたおめ!!ついでに言うと妹メタボだしー+誰おたおめ!!
テスト終わってるからちゃんと祝うよ!めりーと誰とりひたんは忘れてるけど^^←
昨日の時点でもうみなぎったからね夜中にあんな顔面フェロモン製造機(略してお兄さん)見せられたらもうね^q^