おひさすぶりです

SSC落ちたっていうね!あああ行きたかった!!
いいもんオープンキャンパス行きますからー!
明日模試だけど正直何もやりようがないのでチャートさららと見て終わりにします
ところで色々読みました
銀魂
月詠さんかわいい。江戸女口調好きやー
ギャグマンガ日和
相変わらずTシャツのセンスが神懸かってるwwww
ピュアの話と細道話とグリム兄弟が最高でした
細道組好きすぎる
ネウロ
サイが死んだあああああorz
てかサイが自分を取り戻す時にアイを出すのはズルすぎる
泣くしかないじゃんか!!
最後の笹塚さんやめてあたしの涙腺崩壊よ!!
終わってほしくないいいいい
デュラララ!!×6
ずっとダラーズのターン!!
シズちゃんが巻を追うごとに無敵になる件wwパルクールて^q^
いざやんが見事に復活してて乱舞
そうだよこいつはあくどくなきゃいかん…!
途中までうだうだしてた帝人が最後に新生ブラック帝人として目覚めてめでたしめでたし
だがそれよりも言いたいことがいくつか
まず門田とろっちーの喧嘩がかっこよすぎる
門田そんなに強かったのか!!かっこいい!!!
で乱入してきたゆまっちと狩沢さんが素敵
ゆまっちの「ちゃおっス」の元ネタは復活かしらー
フレイムへイズっていう発想はなかったわwwwwwでも確かにwww
一番言いたいのは
赤林かっこええええええええ
ヤクザで飄々としててオッサンで強いってなんなの
途中からそわそわしてたけど最後のエピローグで煮えたぎったね^q^
とりあえずものっそい不穏なヒキだったので次がめちゃくちゃ楽しみ!!
あとアニメ化おめ!!!