よしゃー

感想いっくぜー
とりあえずこの短編集の読みにくさは異常^q^いやひらがな的な意味で
子みーはちみっこい頃からみーでした。
そして子まーはなんか現在よりも更に凄かった。
という訳でニー日てんてーの話から!
<春>カラーの恋日先生ふつくしい惚れるしゃべったらボロがでるけどNE☆
これヤマナさんがヒロインポジかと思ったら違うのね
ジャラおさんが普通にいい人で拍子抜け
渡会さんとか水虫さんとか孫ばかさんとかしか連想できなかったからねっ
てか短編集では名前を普通に出していく方針なのか^^
女医さん時代の恋日先生って反則なぐらい良い人だよなあ
こういうおばさんとかいたらいいと思う
でもこんな良い人がB専しょたこんだったなんt(ry
「死ぬって、こっわー!!」で泣きそうになった
みーくんもまだ人間らしいじゃんか…!!
<夏>トーエックの髪の毛なでさすりたい(真顔)なにこの子かわいい…!!
ほんとみーくん一目惚れされるとかなんなんだそんなに美形なのか^q^
てか枇杷島ちゃんはこの頃からかわいいなあ今とは別ベクトルで
うんでもそれ以上に金子お前嫁に来い^^^^^^^^なんでそんなに良い奴なんですか
<秋>全国のにもうとファンのためにあるかのような短編
もうなんなのかねこの子あなたが《人類最終》か^q^真心ちんよりも殺傷能力あるぜ
みーくん切ったときのそのテンパりでわたしがしにそうです
「え、あ、おにぃ、…はたらきあり!!」
もう素直におにいちゃんて呼んじゃいなよー!!!ひゃっほい!!
最後の最後に妥協してあにいちゃんになるとかもうなにこの生物リコピン足りねえ
<冬>なんで最後にホラーを持ってくるんですか^q^違
まーたんちみっこい頃は武闘派でした。
みーくん良い子だ(´;ω;`)もうみー恋ってイコールいーみいだよね
いや分かりにくくてすんませんいーたんみいこさんです
絶対くっつけないけど寄り添ってればいいなーていう
<もしかして>こう…胸がわさわさします…!
みーとかまーとか菅原とかナガナガとかゆゆゆとか枇杷島ちゃんとか恋日せんせーとか兄とか父とか母の、人間としての、正しい形なのかもしれないけど
こんなのみーまーじゃない…!!!
散々ゆゆゆかわいーとか言ってきたけどだめだみーくんとくっついちゃいかんですよ
やっぱりみーはまーに一直線じゃないとだめすぎる^^
予定調和だけど最後の一文ですっごい安心?落ち着いた?そんな感じ(^ω^)