ひゃほー

マックフルーリーうまうま(^ω^)
ぷっちょうまうま(^ω^)
うな丼うまうま(^ω^)
最近食ってばっかりな気がする
いや実際食いすぎだしね、自重自重


てか狭い飲食店の中ですーぱっぱすんなや…!!
数学やってるあたしの隣で明らかに蝶な方たちがきゃーきゃー笑いながら煙草ふかしててシャーペン投げつけようかと思った^^#
吸うの勝手だけど周りの空気読んでくれると嬉しいかな^^^^
でも数学ちょっと分かったからよし!
あとは90度なんちゃらとかの公式?覚えなきゃ
さすがにアレをとっさに考えてはじき出すのは無理臭いです
幾何いやだよー(´;ω;`)
あ、美術の課題やってねえ
しかも作業途中でほっぽってあるから部屋の机で勉強できない/(^o^)\