わーかじょう☆←
つっこさんの言葉遊びがだいすっきーです
そんではちょっといろいろ叫びますよへーい非難しろー^^
あと今更ながら返信しますしゃーせんorz
やややったどらましーでーげっつしたよよよ
ジャケの連合だけで血反吐吐き散らすよ今汚いとかいった奴面貸せ^q^
特典のリヒたん見て燃えたぎったむしろ煮えた
あああああ鋼兄弟間違えた永世中立兄妹かわいいいいい

1:海かっわえええええ爵位くりゃれ
たまに若干にーにに聞こえるっていう
チーズ百発wwwwかわゆすwwwww√の胃が心配ですw
にっさまに誤解されそうになるとそんなに必死になる眉毛かっわっゆっすううううう
自宅警備員とかすごく…青いです…とかにっさまの言動がつっかかるぜ!!かわいいぜ!!!
お前ら一緒に会議行くのかよもう夫婦でいいよ^q^
あと!ラトが殺人的に可愛い!!こんなに可愛い子だったのかノーマークだったんだよ!!ラト海かわいいなあかわいいなあ
ろっしゃまwwwwwwまじ愛してるぜろっさまー!!全然いいです侵略してくだs(ry
メリカかわいいなあもう友達になってくれ(^ω^)
やっぱ弟かって言われたときのメリカバーサク状態wwwww
お家燃えたときのシーくんかんわいい
まゆまゆは根は良い子なんだよ!!なのに無視されたかわいそすwww
おにーさんが出てくるたんびに噴くぜ!!むっちゅうww
旦那声ひっくううううううう方言がリアルすぎてどうすればw
2:もうね、にっさまなに喋ってもえろい
「えぇ!?見せてください」wwwwナチュラルになに言うかねこの子はww
サンタさんたちすごく…こあいです…^q^
とーもーかーくー!ww蛍光ピンクwww
「そういうことかー!」wwwww棒読みもいいとこですwww
メリカにっさまに駄々こねるとこめっちゃくちゃかわいい
もうにっさまはみんなの嫁!!
3:ほんとね、これでお兄様の好感度だだ上がりなんですが^^永世中立兄妹微笑ましくてしょうがない
「むね…むね……!!」ふっひゃああああああかわいすぎるでしょうが自重しなしあ^^もうこの子お兄様好きすぎるでしょう
うんとりあえずこれが最上級に言いたい子瑞墺たまんねえ^q^
お馬鹿さんである!!とかなんなのこの子襲われたいの?←
あと少年貴族の殺傷能力やべえええええ
幼馴染が年月を経て上下関係が逆転するのとか美味しすぎると思います
貴族の怒りを抑えた声がすっっっっっごい好きです^^^^
拭いてやる…ですって…!!お兄様恐ろしい子!
ネグリジェお兄様を見てぶるぶるするリヒたんがかっわいい∩^ω^∩
子貴族はもうただのエンジェルだろ^^^^ちっちゃい子が一人称私ってなんなの!
普通に感動だよねこの話(^ω^)こんなお兄ちゃんほしいです
4:さてここから本編です^q^←
英って1,2を争うヘタレだと思うんだ…!!もうツンデレじゃないよww
√鬼畜wwしびれますwwww
考えた末じゃなくて多分最初っからにっさま目的だったと思うんだ(捏造万歳)
粗茶で悩みすぎわろたww
なんで英ってこんなに日様のこと大好きなの?
なんで英ってこんなに日様のこと大好きなの?(大事なことなので二度ry)
美味い紅茶と(まずい)スコーンですよねー^^てか過保護おおおおお
風邪なんかひかれたら困るとかお前日様のなんなの夫か夫だよねうん知ってる!!←
印から取り寄せw観光スポットww
なwwwみwwだwwwwwww栄誉ある孤立素晴らしいよ大丈夫だよ!!
もうこの子ら付き合いなさいよ結婚しなさいよ
泊まっていくといいとかなに添い寝か添い寝なのか^q^
友達なわけないでしょあなたたちもう立派な夫婦よおめでとう!!!!^q^q^
甘い同盟wwいぎーテンションたっけえwwww
なんだこいつかわいすぎるんだけどどうしたいのどうされたいの
てかさりげない仏英要素やめれ萌える^^
5:いたちゃんやっぱりかわいいんだぜ^^貴族お前が言うなwwww
眉毛がwwwwwww見つかるwwwwwそれなんて3Dwww
にーにの得意げな声めちゃくちゃかわいいいいいいい
海とおにーさんて組み合わせとして犯罪ギリギリだよね、いやギリギリ犯罪だよね
米中露の組み合わせ好きだ!!「お前が言うあるか」のその慈愛に満ちた声色なんなんですか愛か愛ゆえか←
貴族のいざとなったら√を頼る癖どうにかなんないのかわいすぎて失血死する^q^
あつーい!からーい!!www
おにーさん貴族捕獲した時絶対どっか触ってるだろ^q^いいぞもっとやれ
いたちゃんの√好き好き光線はどこからくるものなのもう付き合いなさい!!
嫁きたああああああ!!眉毛お前人のこと言えないww
にーにかわいいのはお前だ…!!
√動揺激しいですwメリカは殺気立ってねーよwww^^
もいもい!!がめちゃんこかわいいぜ!!
えええええ優等生とラトってリト取り合ってんの!!!???
なんてシュラーバ/(^o^)\優等生すごいかっこいいんだけどどうしたら
しゃらぽわーん!!wかわうすww
にっさまこええwwそれが本性なんでしょ!!知ってるんだから!!!><
やっぱり最後は独伊ですかそうですか べべー!!笑
6:コメントみじっけえええええorz
あんげんさん好きだ^^たかはっさんは素でにっさまだな^^^^
笹沼さんのもいもいに悩殺ジャンクされました
小野坂さんのコメントに凄まじいセンスを感じます
高戸さんもう結婚してください^q^あたしも治っちまいました!
甲斐田さんがおっとこまえー!くぎゅーかわゆす!!愛らしいのはあなたです!!
折笠さん裏山ーーーーー!!!爵位くれ^^
水島さんのキャラが好きだああああああ
金田さん好きだすごい好きだありえんぐらい好きだ!!子貴族たまらん!!



というわけで、した!
ほんじゃー私信!Sさん!よく考えたら回りにSさんいっぱいいる!!うわあ!察せ!!^q^←
>>
んー予定もなんもなくてすんません(^ω^;)
こちらこそーなんだぜー^^ぐちゃぐちゃしゃべってごめーんねっでも自重はしないぜ←←
フォーユーしたすぺーんにーちゃん全く別人なんだけどいいのかないやよくない/(^q^)\{反☆語
萌えるやつ所望だったらどうしようあんなロマンチックの極みみたいなの許容範囲なのかな^^;

来週待ってる!!ふへっへっへー(^ω^)