うーわー

体育祭めちゃくちゃめんどい^^けーわいとかゆっちゃやーよ^^^^
最近水分の消費が激しいのか知りませんが凶悪なドライアイでですね、
コンタクトあぱあぱすんですがどうしたら
これ書いてる今も左目がうあああああorz


てかさっき古文の満点答案やろうと思ったら
ひひひ人識くんがこっちむいてピースしててあばばばば
自分迂闊すぎわろた/(^o^)\
てか人識くんはかわいすぎるのでもう女の子でいいと思います^q^
や、解してやんよな彼も好きですが!!


ほんと順位心配すぎてふおっふおー
いまんとこ倫理と現代文が心配すぎてうっきうっき♪どっきどっき♪メーモry(ネタ元分かる人友達になりましょー^^)
絶対君子だと思ったのに大丈夫とかもうね
てーかみんな雨傘とか羅生門とか嫌いって言うけどあたし好きよ!!
羅生門で思い出したけど「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃ」で毎回噴く
分かる人は分かる、と、思う、けど(^ω^;)