遊びに

行ってきた!!
ようやくママの日ギフト買えたー!
喜んでくれたみたいでよかったよかった
とりあえずぐだぐだ喋ってオケてきた^^^^
自重ということを知らない子なので散々叫んできました(^ω^)ふへへ
結果アキコちゃんみたいなウィスパーボイスは私には無縁なものだと再確認しました\(^q^)/
それぞれが歌った曲での明らかな温度の違いが切ないっすwwしゃ、シャウトばっかでごめんねなんて言わないんだかr(ry
凛として咲く花の如くってどこに入ってんのーともすけさんー(´;ω;`)


ていうか電波女買っとくの忘れたあああああorzorz
ほんっと自分ばか!!!キボネングーリュウシさんー!!!!!
研修会終わってからじゃないと買いに行けないっていう絶望
えりおさんの就活見たかったよー


というわけで研修会の準備してきま!!